今日は、小美玉市へ!


小川文化センター アピオス!


全国都道府県対抗eスポーツ選手権 茨城県内地区予選!


我々は、決勝戦の解説、ネタ、高校生チームとのエキシビションマッチ!をやらせて頂きましたー!!!


いやー、白熱して盛り上がりましたねー!


選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー!


ありがとうございましたー!


まずは!


高校生チームとのエキシビションマッチ!




今回のeスポーツは、ウイニングイレブンでした!


ウイニングイレブンは、学生時代にめちゃくちゃやってたゲームです!


いやー、楽しいー!


こんな大きな会場でやるのはまた格別!


eスポーツのウイニングイレブンは、3人1組なので我々のチームには、小美玉フットボールアカデミーのコーチにも入って頂きました!


いやー、燃えた燃えた!


試合 、引き分けでしたが楽しかったなー!


続いてはネター!




大会場に大型モニターでのネタ!!!


これまた気持ちいい〜!


ありがとうございましたー!


続いて決勝戦ー!


我々は解説で盛り上げさせていただきましたー!



決勝戦は、流石の攻防でした!


白熱!!!


90分じゃ決着つかず、延長戦での決着!!!


そのまま表彰式!




本当、素敵な大会でしたー!


皆さん、ありがとうございましたー!


そして会場の外では、色々なアトラクションやお店もあって賑わってました!


その中に、小美玉フットボールアカデミーさんのキックスピードのブースが!


早速、挑戦!


まずは、でれすけー!



記録は、73キロ!!!


まずまずの記録〜!


続いて山中ー!



記録は、測定不能!笑


まさかの記録〜!笑


いや〜、今日は大好きなサッカーな一日でしたー!


てな感じー!


ではまた〜!