昨日は、東京へ

新宿の東京よしもと本社へ!

『ユヌス・よしもとソーシャルアクション』の記者会見でした!

西川きよし師匠もいらっしゃりかなり大規模な記者会見でした!

住みます芸人も沢山集まりました〜!



ざっくり言いますとこのプロジェクトは、全国の住みます芸人が自分の地元の問題点をよしもと、芸人の角度から色々立ち上げて解決したり盛り上げたりするプロジェクトです。

我々茨城県のオスペンギンは、『人口流出』問題。

それに対して『茨城県民のための婚活事業』です。

現在茨城県は、20代〜30代の男性の未婚率が全国1位と言うデータもありまして、このプロジェクトになりました!

これから色々とプロジェクトも動いて行きますので、その時はぜひ皆様、色々とよろしくお願いします!

そして記者会見終わりは、諸々の打ち合わせだったり撮影だったりで久しぶりに長時間東京本社にいました!

久しぶりに東京本社に行きますと、色々な方に再会出来ました!

芸人さん、社員など色々と!

再会っていいですねー!

楽しかったな〜。

それ終わりで、他の住みます芸人皆さんと社員さんの懇親会!



色々な人と飲めてこれまた楽しい会!

まぁ、とにかく楽しい一日でした〜!

てな感じ!

ではまた〜!