今日は、約隔週のペースで訪れるスケジュールの日。

そうです。

ラジオハシゴの日。

昼に、FMかしま『空飛ぶ!オスペンギン』の番組収録(放送日時は、8日19時OA)!


今回は、かなり懐かしい話もしてます。

ぜひ聴いてください〜!

夜は、茨城放送『オスペンギンのハッスルナイトR』の生放送!

今夜のテーマは、『一回だけした事ある』でした!



リスナーの皆さん、ありがとうございましたー!

来週の放送は、生放送ではなく収録放送になります!

9日に収録しますので、メッセージは9日の15時まで送ってください!

来週のテーマは、『大遅刻』です!

宛先は!


yama-dere@ibs-radio.com


です!

たくさんのメッセージお待ちしてます!

かなり味気ないブログになってしまったので、先日食べてめちゃくちゃ美味しかった刺身載せます。


本当美味しかったな〜。

思い出しヨダレです。

ただ、ブログ記事としてはまだ味気ないのて、この刺身にもうひとスパイス。


ちょっとスパイスが間違った方向にいっちゃいました。

とはいえこの辺で!

ではまた〜!