【記】性を学び脳を鍛える | わーすけのニッポン1000の旅

わーすけのニッポン1000の旅

100名城+続100名城+300城・滝100選・100低山・桜名所100選・世界遺産132件・関東100名山・秘境100選・遺構100選・85空港コンプリ&鉄道完乗のブログです♪

2024年初夏。。。

 

群馬三昧の2日間の旅。。。

 

遺構&城跡巡りを中心に

草津や万座などメジャー観光地も巡り

中々に刺激的な旅でございましたが

2ヶ所のB級スポットの存在が

更にスパイス効かせましてねぇ照れ

 

非日常感満載の訪問記どーぞっグッ

 

命と性ミュージアム 

 

※注:卑猥画像満載ス m(_ _)m

 

1ヶ所目はコチラ↓↓


その名もずばりってことで

エントランスからすげぇ破壊力デレデレ

 

入館料¥1,000奉納後は

各人のペースで鑑賞を楽しむ

珍宝館のガイド無しver.って感じ

 

陳列物は卑猥&おふざけ路線が

約3割といったところで

残りの7割はガチに教育用って感じ

 

妊婦さんの大変さを知り

分娩台の恥ずかしみを体験できるなど

♂には貴重なコーナーも

 

どーしても性に目が行きがちですケド

命も学ぶコンセプトってことで

棺桶体験なんてのも。。。

 

冷やかし客が大半かと思いきや

カップルや高齢ご夫婦も多数。。

 

アラフィフにして改めての性教育デシタぶちゅー

 

 

三日月村 

命と性を学んだあとは

脳を鍛えるB級スポットへ

 

薮塚石切場跡のすぐ近くにある

歴史の里・三日月村たる施設


舞台は江戸時代の街道らしく

木枯し紋次郎推しミュージアムに

朽ち果てた江戸の街並み

時々マネキン達っつう世界観照れ

 

入村村¥660ではショボ過ぎますケド

¥1,000ほど追加で払いますと

3つのアトラクションが楽しめますよぉ

 

まずは『絡繰屋敷』とやらへ

7つのトリックを見つけ出し

屋敷から脱出するっつう

至極シンプルでありつつも

めっちゃ楽しめた中年コンビウインク

(ちなみガイドさん同行で館内撮影厳禁)

 

続いて『怪異現洞』とやらへ。。

洞窟入ってって

様々な仕掛けがあって

ただ先へ進むっつうだけなんですケド

キャッキャッ楽しむオサーン達デレデレ

 

最後に『不可思議土蔵』とやらへ

 

ココは20度傾けた造られた

土蔵の中に入って遊ぶだけぇ~~

なんですケド・・・

最恐スポット( ̄▽ ̄)

 

子供騙しのトリックルームと思いきや

心身共にヤラれたアラフィフコンビ滝汗

 

20度傾いただけの小屋が

なんでこんなオモろいのっつう話で

下馬評以上に大満足だったわウシシ