【桜】富士霊園(92朶目/100) | わーすけのニッポン1000の旅

わーすけのニッポン1000の旅

100名城+続100名城+133城・滝100選・100低山・桜名所100選・世界遺産132件・関東100名山・秘境100選・85空港コンプリ&鉄道完乗のブログです♪

さくらの名所100選巡り桜

 

92ヶ所目は富士霊園ですよぉおばけおばけ

 

例年より桜開花が遅れた今年。。

 

東京も先週ようやく満開を迎え

各所で見頃でございますケド

首都圏の桜名所100選は制覇済につき

先々週の四国桜旅から1週置いて

今週は長野&静岡の桜名所百選巡りへ

 

東名渋滞避けるべく4時に覚醒し

マイカーで4:50に自宅を出発車DASH!

 

お陰様で渋滞皆無で高速爆走し

スムーズに着いたはいいんだケド…

開園待ちの長い車列が驚き

 

開場は9:00AMとのことですケド

ただ今の時刻は6:30AM

開園前でも入場可とのネット情報も

現地は無断で入るなよ感満々笑い泣き笑い泣き

 

せっかくの早起き&爆走が仇となるも

観桜したと言えばしたしー

遠望&撮影をチャッチャ済ませまして

次なる目的地へ向かいまーす車DASH!

 

===============================

桜52 : 富士霊園(静岡県駿東郡小山町)

観桜日時 : 2024/4/13(土) 6:30AM

アクセス : マイカー

 

開花具合 : 満開

混雑具合 : ★☆☆☆☆

驚愕具合 : ★★☆☆☆

お薦め度 : ★★☆☆☆

 

映画映画映画映画映画映画 動画 映画映画映画映画映画映画

 

===============================