いやー今日はラ、ラ、ラジオに出るってことで

朝からドキドキ( ͡° ͜ʖ ͡°)



FMコザさんで

毎週土曜の11時半~30分

生放送されている

比嘉やよいの「ひとりじゃないよ」

に出演させてもらってきましたー!!



なんとなく出てみたいと思ってやよいさんに

お願いしたらあっさり「OK」だったけど

よく考えたら

やよいさんとは一回しか会ったことないし

ほとんど話したことないし

一体どーするんだ俺!?

ってなって

あまりのソワソワに打ち合わせよりも

さらに早くコザについてしまい

スタバで一人ハカハカ。

{50712D37-2EA1-4ACB-BC64-BDCB033F8960}
ハカハカを誤魔化そうとしてるおじさん



でもパーソナリティのやよいさんに委ねてたら

聞かれたことに答えることだけでよくて

ただただやよいさんと話しして

楽しかったー!!



ま、何を話したかは

なんとなくしか覚えてないけど(笑)

とりあえず楽しかった( ͡° ͜ʖ ͡°)




何を話したかはここで確認できまする。





打ち合わせの時に

やよいさんが仁さんの講演会を

はじめに主催した時の話を聞いたけど

行動すると人生変わる!
とりあえず言ってみるって大事!
やっぱりお試しは来る(笑)

んだなーって改めて思ったなー。


あー、刺激受けた!

これからまた行動していこー!!

やよいさん、ありがとねー!!

また遊ぼう!!






〜やよいさんとの細かいシンクロ〜

①ペンケースが色違いだった(韓国のお土産)

{CC97E0DB-182A-4430-9A9B-C9E21E9EB3A8}
やよいさんのは撮ってない!!


②8、9年前にニアミスか

会ったことあるかも〜

まぁ沖縄の中だからね〜。