小春日和の一日でした。


お庭の木々も色づき始め

地球って星はなんて素敵な星なんだと思います。



どこまでも透き通った青い空と

赤い葉っぱに見惚れてしまいます。



赤い実もたくさん。

実りの秋です。



鳥たちもたくさんやってきますよ。


若い頃は春という季節の

始まりのエネルギーに

惹かれたこともあったけれど



歳を重ねてきたら

秋の穏やかな、でも終わりにむけて

潔く変化していく様にも

惹かれるようになりました。


ブログnoteの方を更新しました。

「歳を重ねるということ」について

語っています。


お時間あるときに

お読みいただけたら嬉しいです。



引っ越してすぐは出来なかったどんぐりも

ここ数年、やっとつけるようになりました。



そしてどんぐりから新たな芽が出て

こんなに大きくなってきています。



庭のいたるところに

こんなふうにぽこぽこと小さな木が!

かわいい^^



ドウダンツツジの眩しいほどの赤。




ウツギの木の花の優しい赤もいいな。




振り向いたら見られてました^^

外を眺めるのが好きなにゃんこ。




それでは素敵な秋をお過ごしください^^




 

 

 

 


 

◆セッション(お休みしてます)
◉エンジェルカードヒーリングセッション(60分) オンライン(ZOOM) 
・お問い合わせ・メッセージは
osunaerina@gmail.comまでお願いします