こんにちは(^^)

えりなです。

 

 

2022年が始まりましたね。

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

2021年。

 

過去の私と

今の私がつながって

 

バラバラだった短編集が

一冊のまとまった長編物語に

編まれ直したような年でした。

 

 

2022年…

私はその物語の続きを

書き始めます。

 

 

どんなふうに続いていくのか

わからないけれど

なんとなく楽しくなっていきそうな予感が

しています。

 

 

2022年 やりたいこと!

 

・とにかくアウトプット! 

・スピリチュアルなお話会

・カウンセリングセッション

・タロットカードがんばる^^

・本を月に3冊以上読む

・映画を週に2本以上観る(Amazonプライムとかでいいから)

・外へ出かける(笑)

 

 

書き出してみました\(^o^)/


引きこもるの、結構好きなんですが

そればかりだと

エネルギーが滞りがち。

 

楽しそうなことには

フットワーク軽く試してみて

エネルギーを回してこうと

思ってます(^^)

 

 

本を3冊以上とか

書いてはみたけれど

やってみてできるかな?って

検証しながら

ふんわりやっていこうと思います(^^)

 

 

こんな私ですが

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ではでは

新年のあけおめリーディング!
 

 

選択肢は3つ。

お好きな場所(左・真ん中・右)から選んでもいいですし

 

お好きなボトルの色で

選んでいただいてもかまいません(^^)

 

一枚お選びくださいね。

 

 

ではでは簡単ですが

一言リーディング。

行きますよ~。

 

 

左・青のボトルを選んだ方。

 

 

「豊かさを育む」

 

 

あなたの人生に

豊かさが流れ込む準備ができました。

自分には、たくさんの豊かさを受け取る

価値があるということを認めてください。

 

何かを収穫をするためには

種をまき、育てることが必要です。

 

あなたが豊かで幸せになるための種まきを

コツコツとしていきましょう。

 

 

 

 

私たちは

時に、自分が幸せであることに

不安を覚えたり

自分が幸せになることを

拒んでしまうことがあります。

 

 

「どうせ私なんて…ダメでしょ」

「私になんかできっこない」

「こんな贅沢、しちゃいけない」

 

 

と、反射的に思ってしまったら

一旦、立ち止まって。

 

 

みんな、幸せになるために

生まれてきたんですよ〜(^o^)

 

 

心が少しでも魅かれたり

気になったり、ワクっとするような

物やチャンス…

 

あなたに受け取ってもらいたいから

目の前にあらわれたんです!

 

 

コツコツと

あなたが幸せになるための選択を

重ねていってくださいね。

 

 

 

では次!

真ん中・緑のボトルを選んだ方

 

 

「上昇」

 

あなたには様々な可能性があります。

さらなる高みを目指す時が来ました!

 

あなたの花を開かせて

周りを照らしていきましょう。

 

 

 

 

これまで、つらい状況や苦しい状況に

いたかもしれません。

 

それでもあなたは

明るい方へ明るい方へと

歩を進めてきました。

頑張ってきましたね。

 

 

今、あなたが花開くときが

やってきました。

蓮の花が冷たい泥の中から

光に導かれ、咲くように…。

 

 

喜びや楽しさ、美しさが

あなたを花開かせます。

 

 

全力で楽しんでいるあなたの姿が

周りを癒し、パワーを与えていくのです。

 

 

自分の好きに没頭!

ぜひトライしてみてくださいね。

 

 

 

では最後!

右・紫のボトルを選んだ方。

 

 

 

「ありのままを受け入れる」

 

 

あなたの人生のあらゆる出来事を

受け入れていきましょう。

 

どのような瞬間も

どんな状況も

どんな出来事も

あなたの人生にとって

価値があることなのです。

 

あなたのすべてをしっかりと

受け止め、抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

忘れてしまいたい過去の出来事…

受け入れたくない過去の出来事…

 

あるかもしれません。

 

 

でも、人生のどんな瞬間も

あなたは一所懸命、生きてきたのです。

その時、あなたが最善だと思うやり方で

精一杯、生きぬいてきたのです。

 

 

あなたへの愛が

あなたを導いてきたのです。

 

 

そんな、けなげな自分を

抱きしめてあげてください。

 

 

いつだって

あなたが最善の人生を送るために

魂は計画して

さまざまな経験を重ねてきているのです。

 

 

全部、大丈夫!!

どんな自分も受け入れると

とんでもないパワーと安心感に

包まれていきますよ。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

ぜひ、ピンときたメッセージを拾い上げ

受け取っていただけたらと思います。

 

 

 

さてさて

今年の我が家のおせちは

地元の割烹料理屋さんのものでした。

 

すごい品数…。

とてもきれい!

 

 

おせちは毎年、違うところのものを

お取り寄せしているのですが

 

ここ数年の中での

一番のお気に入りのものとなりました。

 

 

毎年、毎年

試してきてよかった(^^)

 

 

私はお雑煮を作ったり

たこやローストビーフを切ったり。

 

 

 

お出汁からとると

お雑煮もパワーフードになりますね。

体に染み入ります。

 

人参のお花がいびつですけど…

来年はもうちょっと飾り切りができるようになりたい…。

 

 

午後からは、氏神様まで

てくてく初詣しましたよ。

 

 

長男が写真を撮ってくれました。

風が強くて寒かった~(^^)

 

 

ひっそりと静かな神社は

心が落ち着きます。

 

 

帰り道

コンビニまで息子たちと夫の三人で

よーいどん!と競争を始めて…

 

置いてけぼりをくった次男が

道路に座り込んで私を見てました…

 

 

これだから次男坊はたまらんのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

おうちに帰ってきたら

「お母さんおみくじ」大会\(^o^)/

 

 

長男と次男、それぞれに

今年一年のメッセージを

タロットカードとオラクルカードで占いました。

あたるかな?

 

 

夕飯はホットプレートで簡単焼肉パーティー(^ ^)

 

 

○○パーティーって言うと

とたんに楽しそうになる不思議。

 

 

柚子湯とバラ風呂であったまります。

 

 

はな黒猫にお供えしていたバラの花が

終わりそうだったので

お風呂に入れてみました。

 

 

のんびりなお正月です。

 

 

 

 

 

 

 

◆セッション(お休みしてます)
◉エンジェルカードヒーリングセッション(60分) オンライン(ZOOM) 
・お問い合わせ・メッセージは
osunaerina@gmail.comまでお願いします