うそと三つ子の魂。。ひゃくまで | オスピエ市場へ行こう

オスピエ市場へ行こう

美瑛の丘の道沿いで、旬のお野菜こじんまり売ってます
~オスピエ市場の野菜とねことイキモノたちのこと~

美瑛フクトミ

オスピエ市場

 

最近、旧式だけど

いいカメラもらって

ブログ更新の意欲が湧く店番

ネタがないから

写真頼み(笑)

 

こんなかわいいの撮れちゃった

なんていう子なんだろう

 

何年か前にガラスにぶつかって

失神していたのとおんなじだと思う

 

調べてみたらば。。

 

 

 

 

そういえば。。

ブログというものを始めたきっかけも

旧式だけど

「デジカメ」

という文明開化の黒船が

我が家にやってきたのが

きっかけだったなー

 

オスピエ文明開化第二期

なのか⁈

 

そのブログの大元がなくなって

お引越ししたけど

そういえば、あれ。どうなってるんだろう

はてなブログ?というところに

まだ存在するのかしら?

はじめたのは、ミクシィっていうやつだったような?

???だらけ

 

ニャンダホーワールドって

タイトルだったような。。

そう、御察しのとおり、猫ブログでした

ちょっと見てみたい

 

 

おっと。。またまた脱線

 

そもそも、このブログは

お仕事用で立ち上げていたはずなのに

オスピエ市場の宣伝用だったはずなのに

ほぼほぼ、そんな内容でもなく

ご迷惑をおかけしています

 

はてさて

オスピエ市場の2024進退問題と

このブログの行く末

どうなっていくのでしょうか

 

店番にもわからにゃい

 

はっきりしたら

お知らせします♪

 

それにしても、毎年同じようなこと

言ってるよねー( ´艸`)

そして全然宣伝になっていないという。。

 

この季節の過去の記事↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪人ってなかなか変われないもの。。

なのですね

 

ひゃく