最近すごく好きな写真。
ほっぺ、はむはむしたい。
一日に何回も見る。


ところで、朝昼兼用のご飯が終わって、ぼーっとしていたら
✨bubble降臨✨✨


ラブおねがい照れラブこんな顔していたようで、隣のGさんに

「なに?」 

    

  「プリンスから、✉️」

             

 

  ブログもTwitterもインスタも

   何にも見ない、しない人なので、

   何でも✉️ということにしてます。


   ほんとにギョンスから

✉️がくる なら、

盛装して正座して待つけど

   

   

「なんて?」

   

「いっつも、ご飯食べたか聞くよ。」


「家族なのにどうしてのアボジ も、

いつも

ご飯食べたか言うよね。」

   


「彼はね、望みは健康でいること

っていう人なんよ。

健康でいることが、一番大事やって。」

   

   

「プリンスはいくつ?

本当にそのとおりやと思うよ。

ええ子やねぇ。

我々も、気を付けんといかんね。

まずは、その、お腹どうにかせんとね」



こんな感じで寝転んでいたので、
上下するお腹見ながら
言われてしまった。


でも、トトロやったら、
ギョンスも喜ぶんやないかなぁ。







やっぱ、こんな顔する?

Gさん、ほんとに感心して
いろいろ聞くので、
ギョンスの人となりを
しっかり聞かせる。

ディズニーやらジブリやらが
好きなんよ。可愛いよね。には、
ちょっと微妙な反応でしたが。

で、最後に
   
「もうあとは、
早くいい嫁さん   もらわんとね。」
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
「それは、無理。考えたくない。」



ここで、本日の会話終了でっす!


さて、黒一色、
なんかギョンスみがある

久しぶりに見る翔平くん。
元気そうで何よりです。
< div="">



翔平くんのふるさと、
奥州市で作られてるようです。
欲しいですけどね、、。



では、また。










<>