満票でのMVP、本当におめでとうございます。🎉✨😆✨🎊


           (お祝いモードの東京タワー)



『冷静に見ると、特に凄い成績というわけでもなく、他にもこのくらいの成績の選手はいるし、確かに話題にはなったけどMVPはない。アメリカはもっとシビアだ』


こう断言していた元プロ野球選手もいたけどね。成績なら、本塁打王とか最多勝とかあるしね、何言いよるんよと思いました。





昨日発売の田舎だからね。本当は一昨日みたい。ナンバー買ってきました。いつもは置いてないスーパーにもありました。

うちのぬいちゃんも、エンゼルス仕様😊


❤️ふたり並ばせて❤️

MVPになっても、普段と変わらない翔平くん。らしいです。





で、ギョンス。

撮影中のようです。
🚲️2人乗りしたらいかんの~にプンプン  
いろいろいかんの~にショボーン

これって、なんか連行されてる人みたいに見える。エリたちをモヤモヤさせた罪? リアルギョンスが見えるのは嬉しいけどね。



ところで、これ地元の動物園なんやけど


3Dアートというのかな?平面に描いてあるけど、立体に見える。(ぞうにエサをあげてるのは、人間ですけど。)


こんなギョンス誰か描いてくれないかなぁ。とびだすギョンス。浮き出るギョンス🥰





では、また。