こんばんは。くまです。


一仕事終えたギョンスからbubbleで報告があり、いろんな記事が出て、早く観てみたいと期待がふくらみます。でも、映画の公開には時間がかかるよねえーんえーん



枕元に置いて眺めてます。


短髪が似合う。つくりが良いから、髪でごまかさなくてもいいってことでしょうね。



さて、5歳女子のおーちゃん。なぜか急にポケモンにはまる。ピカチュウやニャースくらいはわかるけど、知らん奴のほうが多い。


急にこれは誰?と聞かれて、頼りにするのは、Google(レンズ)先生。


たいていのことは教えてくれます。


で、レンズ先生に、ギョンスを見てもらいました。






どれもディオと教えてくれました。知っとるけどラブ





これらは、イ・ユルだそうです。レンズ先生侮れません。

ならこれは?

ウォンドク?
いえ、ディオだそうです。


延々遊べます。楽しいです。あれやこれや、次々と。

エラーがでて教えてくれなくなったのて、今日はこれまで。




写真などお借りしています。


では、また。



ここから追記です。

うわっ、大きい❗可愛い赤ちゃんべくちゃん。大好きな写真。
レンズ先生は、ちゃんとベッキョンと教えてくれました。わかってるんですね。でも、そのとなりに、ディオとあるのは何故?ベッキョントオモウケドディオカモシレマセンてか。まさかね。似てるってことですね。

これは、ディオ一択。
で、最新版は


パク・ソジュンくんが出てきました。
早くギョンスと認識してくださいね、レンズ先生。

パクソジュンくんといえば、私の中ではソヌ(by花郎)。ギョンスもソヌなんやって。ソヌ繋がり?

レンズ先生、てんきゅーでしたウインク