こんにちは。くまです。


突然ですが、観たかったのに観られなかったシリーズ。って、シリーズ化はしてないけどてへぺろ



松岡圭祐さん原作の『万能鑑定士Qシリーズ』、こちらは本物のシリーズです。

一時これにはまって読んでいる時に、ちょうど映画化の話があって、観たかったけど諸般の事情というやつで。
2014年でした。

やっとdtvで視聴。

主人公の『凜田莉子』は綾瀬はるかのイメージじゃない気はするけど、可愛いから許す。上から目線でごめんやけど。


私は読んで面白かったら、同じ作者のものを読み続ける癖ありなのです。今は、これにドップリ。

あっ、違った。はまってはいるけど、これじゃない。←←わざとだよね。うん、ギョンスが出したかっただけ口笛

ドップリはこれ。
上の段は新刊が出るまでお休み。今は、下。

作者の知念実希人さんは、現役のお医者様なので、推理だけでなく医学的なことがしっかり(?)していておもしろい。

主人公達のキャラクターもgood!

今、最新刊(シリーズの)読んでるので、読み終えたら知念さんの本漁ります。


毎日読みたいもの、観たいもの、作りたいもの、したいこと、いきたいとこ、多くて、バタバタしてる間に1日おわります。夜ふかし続き。

ギョンスが、夜ふかししないで早く寝ようって言ってる、、、ような気がするけど、今夜も夜ふかし決定(23時半過ぎてる)


本の続き読んできます。



では、また。