『チェンスー』さんがいらっしゃったらいけないので、ホームセンターへ買い物に。


ホームセンター大好きで、予定時間をオーバー😢帰ってすぐにテレビをON。


録画放送やけど、ガオラへ。始まって相当たつので、もう中盤あたりかと思いきや まだ3回。そして点を2度見。




石川どしたん?と、つい言ってしまったくらいびっくりした。こんなこともあるんですね。

今日は、和田なんやけど、どんなになるかな?

って、ホークス寄りの話してるけど、ファイターズ寄りですニコニコ

ファイターズ、来年のファンクラブの募集始めたけど、入りたいなぁ。でも、ゲームは見に行かれへんしなぁ。グッズは欲しいけど。迷います。

(5人いるの見たら😭😭)

で、今さら、ほんとに今さら過ぎて恥ずかしいんやけど、近ちゃん(近藤健介)の登場曲SHINeeやった。今度しっかり聞くぜと思ったら、近ちゃん負傷?頭やから心配ショボーン


さて、翔平。



猛追してくるふたりより、一歩先行く44号。

が、今日(9/12)、ゲレーロJrくん、打ってしまいました。



ちょっと、意外でした。記録とか意識しないで、自分のすべきことを、というスタンスかとかってに思ってましたが、
ここまで来たら、負けたくないと思うのが普通だよなぁ。ますます応援するよ!







いつも画像などお借りしています。ありがとうございました。