こんばんは。


先日、師と仰ぐ大好きなブロガー様が

『組合員3000人到達記念大抽選会』を開催され、な、な、なんと


 当たっちゃいました🎉






こんなんいただきました。その他にも、写真などなど。

とってもとってもうれしかったです。
ぬかじゅけ。様、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。





で、翔平くんのこと。


いやぁ、太ももと言わず、腕でもほっぺでもモミモミしたいわぁ。それと、
ギョンスのおなかおねがい


レンジャーズ戦の時には



 ダルビッシュ君とか有原君とかと笑顔で話しているのを見ると、なぜかうれしくなってしまいますニコニコ


みんな元気で頑張れって思います。



ここのところホームランが出ず、いろいろと言われている翔平くん。お疲れもあるんでしょうね。きっと自分でも原因を探り修正しようとしてるはず。


ホームランが見られないとさみしいけど、まわりがとやかく言わず、見守ってたら良いのではと思います。


https://twitter.com/MLBONFOX/status/1435381414283853824?s=19 

 

こんなん見つけました。


本当に、ピッチャーからしたら気が散る存在ですよね。見るぶんにはおもしろいけど。シナモントーストクランチとかいうキャラクターみたいです。



さてさて台風14号が、少し進路を東よりに変えているみたいです。『チャンスー』という素敵な名前がついてるみたいですけど、被害がでないでほしいです。



今日も画像などお借りしました。



では、また。