おはようございます。


本日私は、こんなものを作って遊んでおりました。





これが、買ってとばかりに、1番前にあったのでつい、、。トーマストミカです。


トーマスには申し訳ないのですが、ラッピング、てかシールですが、剥がさせてもらって、











こんなにしました。





街中を走ってもらいました🤭


本当に今さら感強いですよね。こんなんしたいなぁと、いろんな事考えてるんですが、取り掛かりが遅くて。



保育士をしてる時、こんなことしたい、これを作りたいと、頭の中にはいっぱいあるんだけど  日々のことに追われてなかなか実現できない中、途中からペアを組むことになったAさん。

私がこんなものをと言うと、どんな材料がいるか、大きさはどうするかなど尋ねてきて、わたしが考えを言うとさっさと動き、お尻をたたいてくれました。

おかげで、自分の頭の中のことが、どんどん実現されうれしかった。


のんびりしている私と、すごくせっかちな彼女。時々はぶつかりながらも、良いチームで良い仕事ができたのではとおもってます。


使ったものはきちんと元に戻す几帳面なギョンスと、出したら出しっぱなしの大雑把大雑把というよりだらしないな私。良いチームになれると思うけど?ギョンス嫌かなぁ。


はい、なくほど嫌なんですねハートブレイク




では、また。