以前、某ブロガー様が着けているのを見て、すごくすごくすごく欲しかったリング。

当然公式とかにはなく、メルカリにもなくあきらめてましたが、なんと再販されました。

みんなの欲しいけど、
ひとつだけ購入。もちろんD.O.🥰

私の極太な指には、絶対似合わないから着けませんが、持ってるだけで幸せ🥰
早く来ないかなぁ。




例の不良(?)検事のドラマ、ギョンスはやってみたいんだね。今、月に行ってて、帰ってきたら、ピアノを弾かんならんのに。

あんなおぼこい可愛い、でも目力強い検事さんの取り調べ受けたら、やってなくても「やりました」って言います😜

見てみたいけど、、、。



さてさてこちらは、
🎉✨😆✨🎊
             おめでとう!




もう、黙って👏👏👏👏するしかない。
素晴らしいの一言。




こんな記事も。
応援のしがいがあるよね。私は、あの翔平くんの手と、握手してみたいです。



ギョンスも翔平くんも  おぼこい可愛いのは変わらないけど、落ち着きと自信が感じられるように。


ますます良い男になって、
毎日キュンキュンが止まりません。




画像などお借りしています。ありがとうございます。