今日、家の事をしながらPunchちゃんのostを聞いてました。

これは、『トッケビ』のost。すごく好きでSpotifyのお気にいりに入れてます。

チャニョルの声が、良い。本人は、歌が上手くないからラップに、なんて言ってたこともあるけど、やっぱりEXOです。
すごく良いよね。



で、こちらはチェンチェン。『太陽の末裔』ですが、相変わらずの歌声。


どちらのドラマもヒット作。でも、実のところ見てません。だから、ost聞いてドラマを思うなんてことはないです。
チェンチェンの桜恋歌なんて聞いたひには、もうウォンドクに会いたくなって、身悶えるけど。
どちらも、少し見始めたのですけど、なんか はまれなかった。


特に『太陽の末裔』は、私の愛してやまない成均館スキャンダルの、ヨリム様が出ているのだけど、ソン・ヘギョさんがちょい苦手かもね。


『トッケビ』は録画もしてるし、また見始めるかなとはおもってます。
ただいまは何周目かわからない『太陽を抱く月』を見ております。スヒョン君もハンガインちゃんも、イル君も良いのですが、子役のヨジングくんや、ユジョンちゃん、シワン君たちに引っ張られて、見続けた気がします。
て、ドラマの話やなくて、ost。この、チャニョルとチェンチェンの声聞いていたら、なんか会いたくなって、涙が出てきました。


🔰ペンにつき、リアルタイムで彼らに会ったこと(コンサートとかペンミとか)はないのに、また会いたいとは。

画面から流れてくる彼らは、山ほど見ているけど、毎日毎日見ているけど、やっぱりリアルな姿が見たいです。


ギョンスが今の姿をたくさん見せてくれるから、ニョルやチェンチェン、べくちゃん、スホ君、元気かなぁ、会いたいなぁってなってしまう。

この、OSTリストには、『麗』の曲もあり、これも好きな曲のひとつ。
そして、『麗』のOSTといえば、CBXの『For you』。これも、今聞くと泣くから聞かない。心で歌う🤭



変わりまして、翔平くん。昨日のホームからニューヨークへ。そして、明日からはデトロイト。

いくらチャーター便とはいえすごい移動やね、慣れたとは思うが。

昨日、たまたまBSテレ東見ていたら、エンゼルス戦やってましたが、

ムネリン節炸裂で、楽しかった。ただ、面白いのではなく、MLB経験者としての話やとか、技術的なこともあり、よかったです。次も見たいので、録画予約しました🥰



今日も、画像などお借りしています。ありがとうございます。