ずーっと悩んでました。ほんとに夜も眠れないくらいに 悩んでました。



フィルコンに行くか行かないか。


行きたい。凄く行きたい。

     

でも、人見知り。それに、こんなお婆が                               行くと浮いてしまわないかしら。美魔女なら良いけど婆の中の婆。日頃あまり自分の年のこととか考えないんやけどね🥺



でも、行きたい!先に行った人、みんな感激してたし、私もみんなと泣きたい。



先行予約締切ぎりぎりまで悩んで、悩んで、行くことにしました🌹いや、申し込むことにしました、





ところが、私の住む街で、音楽イベントでクラスターが起こったのです。


もちろん、消毒、健康観察、マスク、会場の半分しか入れない、声はかけない、など、きちんと対策は取っていたようですが。ふたり、3人と感染した人が増えるのを見て、やっぱり無理かもと思いました。



もし、フィルコンで感染者が出たら、その後にある会場はどうなるのかとか、自分が感染してしまったら、まわりにどれほど心配や迷惑かけるのかとか、考えだしたら、、、また、悩んで。



今どき どこで感染するかわからないし、私が行かないことで、何も変わることはないでしょう。


でも、あきらめました。今回はいきません。(次回があるかどうかはわからんけど)😭😭😭😭😭😭😭😭😭



それからずっと、落ちこんでいます。



ギョンスが、息苦しくなるくらい これでもかとやって来てくれ、エアコンの設定温度や電気代の心配までしてくれ、もうほんとに素晴らしい歌やかわいい姿を見せてくれ、これ以上ないくらい幸せなはずなのに。



私は、決めたこと、起こってしまったことに対しては、いつまでも引きずらないようにしてますが、今回は無理。なかなか立ち直れません。



私の敬愛する某変態ブロガー様が、

私が変態と言っているのではありません、ご自分で言っておられますけど、大好き!

抱け抱けと、毎回吠えられてますが、ちょっと違うけど、私も抱きしめて欲しいです。手が回らんかもしれんから、握手でも、技かけて、落としてくれても良いです。そしたら、元気になるのに。



そんなこんなで、この人のこと、じっくり追えてません。



https://twitter.com/Ohtani_MLB/status/1421606109412958208?s=19 

 

勝負を避けられてるかな?四球が多くなってる。それでも、こうして結果を残す男です🥰





7月27日。ナイスピッチングの日。


一回の裏に盗塁したから、ユニホームこんなになりました。普通ピッチャーは、こんなになりません🤭 この、高校野球みたいな汚れたユニホーム、なんとも言えず好きです。




この、20日あたりの写真。おひげ🧔が
うっすら、いやはっきり見えます。

  いや〜〜。髭生えとる。伸ばしたら             
  どうしょう。

と、一人で騒いでいたら、

  髭ぐらい生えるやろう。別に伸ばし
  ても良いんやない。似合うかもよ。

と、Gさんに言われました。 


まぁ、ギョンスよりはいいかもやけど。

結局、伸ばしてませんけどね。




こうやって、自分の気持ちやら書いて見ると、少し落ち着いてきました。


では、また。



写真などお借りしました。ありがとうございます。