まだ、オリンピック始まってないのに、MLB中継ありません。

せっかく好投したのに。
MLBニュースはあるけど、ゲーム全体がみたいです。

中継見て、ニュース見て、
ギョンス追って、ギョンス追って、
寝不足でしんどいけど、それなりに
充実してたけどなぁ。



昨日のこれ見て、また、ポチッてしまいました。何枚目?

微力ながらも、売り上げに貢献したいという気持ちはあるけど、それよりも
ただただ、欲しいのです。

これは、なんなんでしょうか?
はじめての気持ち。
自分でも戸惑います🙄



ところで、“元”がつく人の嫌なニュースを見ましたが 本人は、しっかりと否定してました。この人は


素敵です💕

お髭がレイちゃん?てなりましたが、
どんな姿でも、美し過ぎます。
             ギョンスの次にやけどね😜


話はかわるけど、


選手村の宿舎。いろんな国があって、
きれい。よその国に来て、そこの人が
不愉快になるようなこと書いてる国は
ないし。


いろいろな思いはあるけど、
選手のみなさんには、怪我なく、
正々堂々と、ベストパフォーマンス
されますように。


でも、やっぱりNHKさぁ~~ん、

MLB見たいよぉ、、。
見せておくれよぉ~~。


さて、今夜はお写真の日ですよね。

すっごく眠いけど

頑張ります❤️


写真などお借りしました。ありがとうございます。