昨夜は、土日はお休みということを

すっかり忘れていて、


『なんで来ないの?』

『スマホ壊れた?』



と、泣きそうになった(恥)




結局眠られず



すごくすごく好きな人と、
大好きな人と、
ちょっと気になる人たちの
写真で遊んでしまいました。

ほんとギョンスったら、
👓️かけると、旦那様感増し増し🥰



そして、こちらは

 

信じて見る男です。何かは

やってくれますから👍



それはそうと

最近よく見るんですけど、

スタンドから翔平くんに向けて、

『私とデートしませんか?』

と書いたボードを掲げてる女性。


しっかり日本語で書いてあります。

勉強したみたいですよ。


推しに対する気持ち💕



そしてそしてこちらは、

何かスケールでかくない?

https://twitter.com/Fullcountc2/status/1415856666805948416?s=19 

 

凄いの、ひとこと。


YouTubeでいろんな動画あげてらっしゃるけど、


エンゼルスの球場ツアーとかあって

面白かったです。


ところで、

今日気付いたのですが、


うちにも、よく似たベージュの
ジャケットがあったので

『ちょっと、これ着て短パン履いて』

とGさんにお願いしたけど
即拒否られました。

まぁ、着てくれたところで、
ジャケット着た山下清画伯ですが、、。

失礼いたしました。





写真などお借りしています。