彼の出ているゲームを放送、

彼のことを記事にする。


たくさんの人が見る。


というのはよくわかる。

自分がそうだから。



が、ちと騒ぎ過ぎでは?
と思わなくもない。


私は、彼が何食べたとか、
電車に間違えて乗ったとか、
ニヤニヤしながら読むけど、
プレイ以外興味ない人も。


それに、日本人プレーヤーは、
彼ひとりではない。


雄星がすごく良かったとか、
澤村が気迫のピッチングとか、
そんなニュース見たら、
ゲームそのものが見たくなる。

後で、MLBニュースで
見られるけどね。

なんで、大谷ばっかりと
思う人もいるよね。

彼は悪くない。
報道が片寄ってるだけ。

こんなことで
彼のことを嫌いになられたら
どうしよう。


本人は気にしてないと
思うけど、
私は、すごく気になるのだ。

好きだから🥰



でも、
この人のことは


いっくらでも、
おもいきり、
騒ぎ倒してほしい。


絶対
どこからも、
誰からも、
文句は出ません!

夜中にひと騒ぎして🛸、

朝は⚾中継見て、

(見れない時はネットニュース見て)


しんど~~い😢

けど、

めちゃくちゃ幸せな毎日。


感謝しかないです💕           


《追記》


また、チャニョル関係の、嫌な記事みてしまった。

6人揃ってわちゃわちゃするの見られて嬉しいって思ってるんですが。

5人にしてくれって、何かなぁ🥺


ファンクラブの声明みたいに書いてあったけど、全員の声なん?


こんなんこそ、贔屓のひきたおしに

なるんやないですかね、EXOとしての。