買ってしまった。

私は、紙の媒体が好き。


給料日前やろうが、なんやろうが


欲しいとなると


躊躇いなく買います。   


こんなものも。




毎日活用中。


解説者のごとく、出身地や学校、


小ネタまで、テレビ観戦しながら


しゃべりまくっています。


最近のお気に入りは、


ファイターズの『伊藤大海』君。


有原が抜けた穴を


うめてほしいし、


そうなれると信じてます❤️


年齢は下です。


下って何?そんな年ある?


年齢の基準は


🐧1993年1月12日🐧なので、


下です。


清宮君やジェームスが下なのは


当然やけど、


うわっちも下なんですよね。


ほんと🐧は、おぼこいです🥰


そして、おぼこい2号は、


連日大大活躍しています⚾


オープン戦が素晴らしかったから


かえって心配だったけど、


好調で、ホッとしてます。


おぼこい1号🐧は、なかなか


姿を表さない😭ので、


2号君に、癒してもらってます。