エステティックTBCでは今、

お勧めのフェイシャルキャンペーンを行っていますニコニコ

初回限定2000円クラッカークラッカー

毛穴の角質ケアができるリシデルム&セレクトマッサージフェイシャルです。


自分ではなかなか落としきれない毛穴の汚れ、プロの技術できれいさっぱりしませんか?

毛穴汚れなどの密集する小鼻は、お顔の中心。

意外と目立ってしまいますよね

でもあまり強くしてもダメージになって跡が残ってしまうし・・・


TBCの高技術のクレンジングは、ふわふわの泡で丁寧にお肌のクレンジングをします。
そのあと蒸気と温める毛穴専用吸引器で気になる小鼻など毛穴の汚れをすぽっと取りますひらめき電球

ノーダメージで毛穴レスの、女優のようなつるすべ肌に。


イオンの力で汚れをとり、潤いを与えるリシデウムをし、肌状態に合わせてエッセンスを選べるセレクトマッサージ目ラブラブ

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸の美肌成分配合ジェルのCPHパックを行います。
最後に毛穴をエマルジョンでつつみ製肌します。


この贅沢なコースにさらに、好きな5コースを選べるセレクトフェイシャル10コースパッケージは66,360円52,040円で行うことができちゃいます合格

パッケージの期間は6か月なので、ご自分に合わせたゆっくりペースで、

うっかり日焼けしてしまった時や、季節の変わり目など、スペシャルケアが必要なときなどに使用するのもいいですね得意げ



選べるコース内容は

乾燥肌に集中トリートメントを行うVC導入&VCマッサージ、
くすみと日焼け肌にホワイトケアを行うホワイトマッサージ、
角質とオイリー肌にスクラブケアをするアプリコットスクラブ、
毛穴の角質肌にイオンの働きをかけるリシデウム&セレクトマッサージ、
毛穴の黒ずみと開き肌にソフトマッサージを行うマトリジェルマッサージ、
たるみ肌にソフトマッサージを行いリラックス効果をあげるリパマッサージ、
ニキビに効果のあるニキビダブルケア、さらにダメージのあるお疲れ肌に効果のあるプラコンEダブルケアがあります。


さらに目元ケアか毛穴ケアを二回選べ、空気圧マッサージで脚をリラックスさせるシェイパーリラックスが二回できます。


しっかりと最後に肌状態もチェックすることができ安心なエステティックTBCでつるすべ肌を手に入れられますね。




TBCのお得なフェイシャルパッケージはこちらです^^>>


家庭ではできないプロの技術で毛穴汚れごっそり!初回限定2,000円★TBC