🌿ナチュラルに成幸する

HOLISTIC SELF LOVE ♡ METHOD

 
 

◎5つの自愛リチュアルで【元の氣】

 ◎私らしい自己実現&免疫力UP
 

◎脳科学・筋反射・波動の法則・

ビジョン瞑想・ビジョンマンダラ…
 

 

 

🌿健康も仕事もプライベートも

〜 私らしく望みを叶える 〜


  動画で学ぶ

特別無料動画プログラム

 

 

 image

  

 

 

 

 

 

10月は「日蝕と月蝕」が起こる

パワフルマンス

 

 

 

 

この2つはペア🤝 Wの力が働いて

持続力 も 浄化力 も非常にパワフル

 

 

 

 

これまでの流れを ひっくり返す力

大どんでん返しのパワー を

秘めている、といわれます

 

 

 

 

 

 

10.15  02:56 に

『天秤座の新月💫金環日食』を迎えます

 

 

 

 

「日蝕」は変化のメッセンジャー

潜在意識の浄化、価値観の見直しを促し

進化をもたらします✨

その影響は半年~1年ほど…

 

 

 

【金環日蝕💫】

 

 

 

 

 

太陽男性性、自発的・能動的な性質

女性性、受動的な性質 を表しますね

 

 

 

 

 

この日蝕

権威、権力のかげり、交代 を感じますよ

 

 

 

 

 

 

ここでは 🌞太陽は「国家権力」

🌝月は「国民、民衆」の象徴

 

 

 

 

月が太陽をかくしてしまう この「日蝕」では

国民、民衆の意識が高まり、強まり

不正があばかれて

国家権力が交代するような流れ💫

 

 

 

 

 

今回の日蝕は主にアメリカ〜中南米で見られ

その地域に影響を及ぼすといわれますよ

 

 

 

 

 

それは素晴らしい世界につながるための通り道…

 

見せられている「マトリックス」に氣づき💡

惑わされず、そこにエネルギーを使わないこと☝️

 

 

 

 

 

わたし達は、「ビジョン瞑想」などで

 

いつでも素晴らしい未来とつながって

今を大切に、日々を丁寧に生きていく…

 

「自分の人生」にひたすら意識を向けて

ブレずに「自分に集中」し続けましょうね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

望む未来とつながる『ビジョン瞑想』

是非ご活用くださいね🌿

 

 

 

 

【無料動画プログラム】の中で

瞑想の詳しいやり方、コツ、注意点

「変性意識」など

解説と一緒にお伝えしています

 

 

⬇️

 

 

 健康も 仕事も プライベートも

  私らしく望みを叶える

 

【無料動画プログラム】

 

 

 

 

 

 

『なぜ自愛が大切なの?』

 

『なぜ自分で望みを叶えることが大切なの?』

 

 

 

その他

 

『幸せを自動化する脳のしくみ』

 

『望む未来とつながる瞑想法』

 

 

 

動画で学ぶ

 

 

健康も 仕事も プライベートも

私らしく望みを叶える

 

【無料動画プログラム】公開中

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

天秤座の日蝕から牡牛座の月食までの期間は

特別 最強なエネルギーが降り注いでいます✨

 

 

 

 

 

天秤座は人間関係・社交性・パートナーシップ

牡牛座は財運・豊かさ に働きかけるエネルギー

 

 

 

 

 

あなたが「自分の人生」に集中し続けたなら

 

仕事運・ラブ運・金運を格段にグレードUP !! 

させてくれる力がありますよ

 

 

 

***************************

 

 

 

天秤座の新月💫金環日蝕で起こること

やっておきたいこと

なぜ眠たいのか、などなど

 

 

 

続きはラジオで

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたに最幸の10月となりますように...キラキラ