いつもお読み頂きありがとうございますイエローハーツ
 

沖縄⇔東京

(オンライン全国対応)


脳科学、筋肉反射、人相学、波動療法、瞑想法、

 

メンタル美容法、メディカルアロマ、バイオ…
   

  オリジナルメソッドで幸運体質へ導く☆

 

 

 

ホリスティック☆幸運波動ライフクリエイター

 




 スミレです音譜




 


 
 

 

 

幸せは「なる」ものじゃなくて

すでに今ココにあると

【氣づく】こと

 

 

であ〜る照れ

偉そうに言ってみましたよ〜ウインク

 

 

 

さて今日は【幸せ】についてのお話です音譜

 

 

 

先日、息子の22歳の誕生日を迎えまして…

それはそれは壮絶な人生でして…

 

 

 

10ヶ月の頃から【小児ガン】で入退院、手術を繰り返してきました🏥

今現在も【ポイツイェーガー症候群】という、

毎年手術をせざるを得ない不治の病と闘っています

 

 

幼い頃から痛くて辛いことだらけ…今もなお

 

 

 

だけれど私は彼から一度たりとも

【泣き言】聞いたことがないんですよ!

 


 

 

いつも穏やか

 

ユーモアに溢れて

 

面白くて人氣者で

 

側にいる誰もが癒される

 

 

 

幼い頃から何か達観していてキラキラ

 

 

 

誰も悪くないんだよ

 

それぞれの立場で

 

色んな氣持ち、葛藤があるんだよね

 

 

 

幼少期からケンカの仲裁に入るような

幼稚園や学校の先生達からも信頼されているような

 

 

 

そ〜んな人でした✨😌

 

 

 

私は…

 

不幸も

理不尽も

痛みも苦しみもある

その中で【幸せ】を抽出し

感じて生き続ける、そんな彼から

 

 

 

幸せはもうここにあるんだよ✨

 

 

 

 

と、繰り返し何度も何度も

教わり続けてきたように感じています💫

 

 

 

 

長〜いお付き合い

第2のお家ともいえる病院🏥では

闘うたくさんの小さな仲間達とともに

一日、一日、を乗り越えてきました⛰

 

 

そしてその中には

命を燃やして星になったお友達も

実際には少なくはなかった…という現実

 

 

 

子供達が何故このような

過酷な人生を選んで生まれてきたのか…

分かったように思えることもありましたキラキラ

それは、またの機会にお話しできれば…と思います

 

 

 

傷だらけ、管だらけ

 

 

病院での常識は私達の非常識

当たり前のない世界

 

なんですね

 

 

 

この【当たり前】と思うことは

人間の感覚を鈍らせ

人々のメガネをくもらせ

 

鈍感にさせているんだろうと思うのです

 

 

 

 

ママの抱っこ、パパのハグ

 

家族とお家にいられる

 

暖かいご飯とお布団

 

大病のない五体満足

 

運動ができる

 

みんなと学校に行ける

 

 

 

 

これらはひとつも

【当たり前】ではないのですから

 

 

 

 

 

そして以前、blogでも

言葉の持つエネルギーのお話を

した事があるのですが

ここでも、少しだけ触れておきましょうね

 

 

 

 

「幸せになってね〜」とか

「幸せになりたい〜」とか

 

 

 

皆さんも今まで沢山

言ったり

言われたり

してきたことだと思います

 

 

ですが…

 

これは…

 

 

そこからどんどん遠のいてしまうんです

 

 

 

今幸せじゃないということが

大前提となっているからなんですね上差し

 

 

これからはきっときっと

幸せになれるように、

そう願った言葉なんですよね。。。ぐすん

 

 

 

しかしこれらの言葉は

幸せになれない現実を叶えてしまう

力があるんです

 

 

 

言葉には

とてつもないエネルギーがある

魂がやどる

と言われますキラキラ

 

 

言霊

 

 

なんて言いますよね

 

だからこそ

発する言葉はとっても大事なんですね

 

 

 

良いも悪いも

願いは叶ってしまうからなんですよね

 

 

 

 

さ、話は戻って

この人生で私達は
 

 

 

今はまだ

氣づいてない【幸せ】に

氣づいていくこと

 

 

 

今ある現状から【幸せ】を抽出し

感じとり【感謝】に変換していくこと

 

 

 

それができると思っています。

 

 

 

 

あなたの周りにいませんか?

困難な状況でも

強くて大きくて優しい

癒しの波動を与えてくれる人

 

 

 

どんなことが降りかかっても

その中から【幸せ】を見つけられること

これこそ

 

 

最幸の幸運体質✨

 

 

 

 なんだと思いますラブラブ

 

 

 

 

思い通りにならないことを数えて

それを積み上げないで

 

 

 

今あるところから

【幸せ】を感じて

それを数えて感謝】

できたなら…

 

 

 

ふと、思い立った時

お時間のある時はぜひ

 

 

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう

 

 

 

そう言葉に出して

勿論、心の中でもいいんです

つぶやいてみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

それが習慣になった時に

 

必ず降り掛かる現象が変わるはずですキラキラ

 

 

 

 

 

いつからでも

今この瞬間から

幸せであることを

 

 

知る 

氣づく

そして選ぶ

 

 

 

あなたの私の選択が

 

感情も

ご縁も

降り掛かる現象も

そして運気も

 

 

全て変わってみえるはず

 

 

 

 

今日もあなたが私が

たくさんの

幸せに氣づきますように🙏✨😌💫

 

 

 
 
そしてそして…
あなたが私が
もうすでに幸せであるという
大前提
があることがお分かりになられたところで
 
 
さて、ここから
この人生をどう楽しんで行こうか!
といことなんですね〜アップ
 
 
 
もうすでに幸せである私達は
感謝が湧いてきてしまっている私達は
 
 
 
それがベースにありさえすれば
何でもできちゃうんですよねん照れ
 
 
 
さて今日は蠍座の満月🌕です
Instagramから
音叉の波動調整プレゼントしております
下差し
 
 
是非ぜひ繰り返し
浴びてくださいませキラキラ
 
 
 
                              素敵な素敵な満月の日を…🙏✨😌💫🌕