のほほんでいず -9ページ目

のほほんでいず

好きなことだけ

会社の人も休みが一緒だったのもあって、前の日の夜にランチに誘いました爆笑

お店は決まっていたのに行ったら定休日…
ちゃんと調べて行かなかったー笑い泣き
私にはあるあるです 笑

食べたかったのはお肉だったのですが、お寿司に変更てへぺろ



日替わり丼900円
お味噌汁もついてます!

ボリュームが凄かったーラブ
イクラはプチプチしてるし、エビは甘かったラブラブ

大満足でした爆笑

その後はウインドウショッピングをして、お茶 笑





カフェラテたのんでなかなか出てこないな~笑、なんて思ってたら可愛いワンちゃんがビックリマーク

遅いなんて思っちゃってすみません(--;)

ずーっとおしゃべりしておいしもの食べてストレス発散出来ました!

付き合ってくれた会社のOさんありがとうございました🎵

次回はお肉に行きましょう 笑

牛乳石鹸から出ているお茶の石鹸ニコニコ


10種類もの天然美肌成分を配合キラキラ

京都宇治抹茶エキス
温泉水
桜エキス
シャクヤクエキス
ビワエキス
ユーカリエキス
葛根エキス
ヒアルロン酸
コラーゲン
セラミド


香りはお茶の香りがします照れ
ちょっと香りが強いから私は苦手かなぁー

こちらは泡立てネットもついているので、泡立てな楽々キラキラふわふわな泡が作れます。

洗いごこちもとてもさっぱりで、泡切れもいいです。

石鹸はコスパがいいですね爆笑




牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログモニターに参加中爆笑

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





アロマキフィト 3種類をお試ししました🎵




🌟モイスト&スムース
99%ボタニカル成分とブドウエキスを贅沢に配合したエイジングケアシャンプー。
髪や頭皮の汚れをやさしく洗い上げるだけでなく、広がりやすい髪やボリュームを抑えたい髪を、根本から毛先までしなやかに整えます。
イタリア産ベルガモットとエジプト産ネロリのシトラス系の香りです😊 


🌟ダメージケア99%ボタニカル成分が傷んだ髪を集中補修。さらさらな髪に導くダメージケアシャンプー。
使う度、髪にハリ・コシ・ツヤを与えていきます! 

🌟ボリュームケア 
99%ボタニカル成分と豆乳発酵液がハリとコシを与える、ボリュームアップシャンプー。
マコンブエキスが髪の1本1本にハリとコシをプラス。また、シロキクラゲエキスを配合したトリートメントが、根元からボリュームを与えます。

私は髪にボリュームがありパサついていたので、モイスト&スムースが気に入りました🎵
しっとりまとまります❗
香りもいいので、購入したいです😃

こちらのシャンプーはAmazonで昨年の12月下旬から先行販売していて、1月から各バラエティーショップで販売だそうです🎵


株式会社ビジナルのブログモニターに参加中!

#アロマキフィ#シャンプー#aromakifi#ノンシリコン#アロマシャンプー#アロマ#オーガニック#ノンシリコンシャンプー