のほほんでいず -8ページ目

のほほんでいず

好きなことだけ

今年も苦手な仕事の季節がやって来ました滝汗
憂鬱すぎてその仕事の数日前から、不安で眠れなかったりして…
自分って相変わらず弱いなぁってえーん
不安すぎてネガティブになってました。

ですが仕事はしなくてはいけないので、自分なりに一生懸命頑張ろうと思い考えた結果、
何か楽しみがあれば乗りきれる!爆笑←単純です笑


春になったら旅行に行こう!そのために働こうと決めましたー!笑

まだどこに行くかは決めてはいないけど、旅行が待っていると思うと、モチベーションも多少は上がります!

無理しない程度に頑張ろう照れ


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

スカルプDのまつげ美容液キラキラをお試ししました!


さらっとしていて目に染みません照れ







目元のやさしさにこだわったピュアフリー処方
パラペンフリー
オイルフリー
アルコールフリー
ノンシリコン
界面活性剤フリー
合成着色料フリー
合成香料フリー

安心してまつげにたっぷり塗れる使える商品です🎵
こちらは朝晩2回の使用がおすすめだそう!
私は朝はバタバタで忘れてしまうので夜だけですが、心なしかまつげがしっかりしてきました。
長くなってくれると嬉しいんだけどなぁ 笑



アンファーさんのブログモニターに参加中ニコニコ

アンファーさんの新商品はブロネットさんでお試しできました!

ブロネットさん



ピールローション 100ml 4320円(税込)







洗顔にプラスするだけで、今までのスキンケア効果を底上げし、ワンランクへの美肌づくりができますニコニコ

高密度果実抽出液が、お肌にたまった古い角質を優しく取り除き、肌環境をクリーンに整えるピールローション!

たっぷりの潤いをお肌に与え、ふっくら毛穴の目立たないお肌に導きます。

コットンで拭き取り、気になるところに乾いた手で優しくなじませて、いつものスキンケアをするとお肌がつるつるモチモチになるのでとってもいいです照れ

美容成分 
サンザシエキス
ナツメ果実エキス
グレープフルーツ果実エキス
リンゴ果実エキス
オレンジ果汁
ライム果汁
レモン果汁
が入っているそうです。
おいしそうなのばかり 笑

匂いもなく、さらっとしていてとっても使いやすいです。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!