あけましておめでとうございます | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

今さらですが、あけましておめでとうございます。

ブログ9月から全く更新してませんでしたー💦

昨年の4月になんと正社員になり、忙しくしておりました。。。なーんてね 笑
ただ怠けてブログを更新しなかっただけです笑い泣き

私は元気に過ごしております!ご飯もお菓子もモリモリ食べて相変わらず横に成長中ですてへぺろ

最近ハマってることは地元のオシャレなパン屋さんを探して行くことです 笑


このパンがデニッシュ生地でとても美味しかった❗(ひとくち食べてるのは気にしないでくださいグラサン)

この他にももう一軒行ったのですが、パンの写真を取り忘れましたー😝


こちらは外観だけ~

今日も行きたいをネットでパン屋さんを見つけたので、明日行ってきます‼️

只今4連休中チュー
会社のテクペンさんとランチ行ってきます!
めっちゃ楽しみ~