mt | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

今月初めにカモイのマスキングテープのイベントに行ってきました爆笑

久々に母と二人での遠出…と言っても仙台だったんですけど 笑

イベント会場ではマスキングテープのつかみ取りや、ガチャガチャガチャ、マステでコースター作りが出来るコーナーなどがありめちゃめちゃ楽しんできました🎵

1時間はいましたてへぺろ

つかみ取りは手の大きな母にお願いしてやってもらいました 笑
可愛いのも入ってた!お母さんありがとう 笑


あとはガチャガチャと購入したもの。
ガチャガチャは1つめで当たりが出たので2個だけ。
当たりのマステの写真がない😂

デコしたコースター
センスがないけど、マステが可愛いからいいかな笑い泣き

イベントに行ってからマステ集めにハマりはじめてます笑い泣き
既に今月は更に6個も買いましたよアセアセ

見ててワクワクしちゃうので、まだまだ買ってしまいそうラブラブ