ホントにあるんだ( ;∀;) | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

今日仕事中に知らない番号から電話が来てて、ググったらイオンカードからの電話💦

そしてその電話がかかってきた方たちは、みんなカードが不正使用されたと連絡がきたと書いてあり休憩中に電話してみたら私もそうでした…


今日、50万円利用しましたか?と聞かれゾッとしましたガーン
セキュリティがちゃんとしてたそうで、決済はされなかったとのこと。


原因はネットショッピングで、決済の画面でカード情報が盗まれてしまったようでした💦

確か1週間前に、買い物をしようと思ってカードを登録したのですがエラーで決済できなくて…
オペレーターの方が、それはカードの情報を盗む偽のサイトだと言われましたムンクの叫び

やっちまいましたえー

楽天やAmazonでのお買い物が安心なので、今後は気をつけてくださいと涙


そしてカードは情報が漏れてしまったため、新しいカードを送ってくれるとのことでした…
しばらくはイオンカードが使えない泣

自分の不注意なので、反省します涙