どうなんだろ? | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

異動して早3ヶ月、やっとペースがつかめてきたところです。
そして疲れもたまってきたのか、最近耳鳴りが笑い泣き←年齢のせいもあるけど 笑
昨日はめまいが笑い泣き

毎日いろんな売り場の仕事をするので、頭の切り替えが大変です💦
でもいいこともあって、いろんな方と顔見知りなれて緊張することも少なくなりました😆


夏の時期に一番お世話になった方は会うといつも声をかけてくれます。たまにめんどくさい時もあるけど 笑
毎日いろんなところに行ってるのも知っているので、今日はどこ?なんてやりとりもあって、その時に、『ちゃんと感謝されてる?』って聞かれて…

仕事をただこなしてるって感じでいたし、そんなこと考えもしなかったからそこでどーなんだろー?って考えちゃってゲッソリ


でも逆に何もできてないでやってるから邪魔になってるんじゃないかと不安でショボーン

そんなこと思ってもいいんだー!って思ったら気が楽になりました爆笑

これからは感謝されるようがんばる照れ