美味しいもの | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

ファンミが終わるとしばらく東京に行く予定がないと思ったので、テクペンさんといろんなお店に行ってきましたにやり


まずは虎ノ門ヒルズにある、虎ノ門コーヒー

ネットでアイスカフェラテが美味しいというのを見たので、どーしても行きたくて行ってきました!

見た目がティラミスの様ですが、アイスカフェラテニコニコ


あと、フレンチトーストも食べちゃいましたお願い


フレンチトーストはふわっふわでいくらでも食べれそうでした笑い泣き


次に向かった場所は

テギョンが行ったななや青山店

世界一濃い抹茶のジェラートがあるお店です


私は濃いのが食べられなさそうだったので、玉露にしましたおんぷ
甘さ控えめで美味しかったですー!
ちょうど暑かったので、余計に美味しかった照れ


もう一ヶ所行きましたー
ファンミが終わってから、ジュノが雑誌の撮影で訪れたGOLDEN BROWN上げ上げ



今年初のハンバーガーニコニコ
お肉のボリューム満点でお腹がはち切れそうだったアセアセ


日帰りだったので、ハードだったけどすごい
楽しかったし充実した一日でしたキラキラ