余裕が出てきたかな | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

今日はとっても心穏やかに仕事が出来ました!

苦手なパソコンも少し出来るようになり、心にホントにちょっとだけですが余裕が出てきたようなニコニコ

勝手に追い込まれてたんですけどね~笑い泣き

今日は泣きたくなることはありませんでした照れ
あまりにもネガティブになりすぎててネットでどうしたら異動先に慣れるのか検索ばっかりしてました笑

とりあえず3日、その次は3週間、そのまた次は3ヶ月そうやって頑張るというのを読んで私も頑張ってみようという気になりました!
頑張ったらごほうびに何か買おうと思いますウインク

明日はいよいよファンミー!

早く寝なくっちゃ口笛