Party Shots | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

4月8日、9日とウヨンのソロコンへ参戦してきましたー!





めっちゃ横から 笑


なんと花道がなくてビックリしました!

ライブが始まってみるとなくてよかったなぁとニコニコ
ずっと前にいるから、見やすかったです爆笑

初日はアリーナだったので、しっかり銀テもゲットしてきましたよ~



自分のとお友だちの分ちゃんと3本照れ

2日目はDVD撮影が入っていました。
2Fスタンドだったのですが、ステージ寄りだったのでとてもよく見えましたラブ

オープニングでソファーに隠れてるウヨンがかわいすぎて照れ

想像してみての盛り上がりはハンパなかったですラブ

思いきって2日間行ってよかったキラキラ







画像はお借りしました