もうすぐ幕張 | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

あと5日でウヨンソロコンです爆笑


1日の仕事の帰りにファミマへ発券に行ってきました口笛


会社のテクペンさんのチケットもあったので、どちからいい席でみようと話をしていたのですが、なんとー!両方ともアリーナBだったのですチーン

ブロックは違うものの、番号的にはあまり変わらず、どっち側から見るかめっちゃ悩みました笑い泣き

でも、アリーナというだけでありがたいので自分名義でとったチケットに決めましたニコニコ


2日目は別なお友だちが取ってくれたチケットで見ます照れ
スタンドステージよりの3列目らしいので、2日目もめっちゃ楽しみキラキラ

ライブまで仕事まじめにやりまーす苦笑