ドキドキの瞬間 | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

今日は2PMアリーナツアー初日の発券をしてきましたキラキラ

休みだったので、発券時間の2時過ぎにファミマへ爆笑

レジにはトレーニング中のバッジをつけている大学生くらいのバイトくん…

発券代を払って待っていると、レシートが詰まって出てこない笑い泣き

その間私はドキドキしっぱなし笑い泣ききっとバイトくんも違う意味でドキドキしていたでしょう 笑

無事にチケットも受け取り車で確認アセアセ


きたー!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


アリーナ


うれしいですラブちょっと後ろの方だったけど、一緒に行くTさんも喜んでくれてうれしいキャッ☆


あと2週間、仕事は新しいこといろいろ覚えなくちゃいけなくて忙しいかもしれないけど、ライブのことを考えれば頑張れる照れ


名古屋に行くのも楽しみだな~

ひつまぶし食べたいし、ういろうも買わなきゃ爆笑