お日様ってありがたい
当たり前だけど・・・この季節とても過ごしやすい

台風が発生しているのでこの晴れ間もつかの間ってことでしょうね



日ごとに体重が減少しているマリン
どこにそんな元気があるのって思うほど動く

ニンゲンならきっと怠くてゴロゴロ生活になっている



ママの隣で寛ぐ
手で喜びを表現しているよぉ~


<現在のマリン>

体重2.610g
自分からは殆ど食べたくない様子なので一日数回にわけて食餌を与えている

スープ状のトロリンフードにボイルささみを入れたり
その日によってメニューは異なう。

食べられそうなフードは買い尽くし状態
この先、、、ど~したらよいものか

量はアイスクリームスプーンで2~3杯食べると
「もう要らない」と横を向く



こちらのブログ放置でごめんなさい
こちらが主流になってます。。。

療養猫



ランキングに参加してまーす
ポチしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします
*楽天ブログと共有になっています(_ _)