ハンバーガーですかぁ~家で作ります~

ピクルスは常備菜で手作り、黒毛和牛の100%、トマト、レタスのシンプルな
バーガーが好きです!

あなたは何バーガーが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さてさて”横取り”の続きです・・・






マリンちゃんたら~~~自分の食べたらよいのに・・・

しかも目つき悪いよ




あっくんは気が小さいから遠慮するも
やっぱり食べたいよね・・・



ワタチ何か悪いことでも???





今日は土用の丑
ウナギ・・・食べますか?

身体がバテバテなので数日前にウナギを食べに行ったら
18:00時で受付終了!

ハァ????
聞いてみると”入荷”が少なくて本日は終わりですとのこと。


あらまぁ~~~

だったら当日はどう~なるのでしょ

ウナギ難民になる???





ランキングに参加してまーす
ポチしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします
*楽天ブログと共有になっています(_ _)