暑い
とにかく暑い

皆さま  大丈夫でしょうか?



うちの飼い主・・・早くもぶっ倒れまして
立ちくらみ、食欲不振、体重も落ちました!!!

162センチ  45キロ  いきなり2キロ減
枯れてくる年齢なんで仕方ないかな???

とにかく
怠くて、自分の身体を支えるだけでしんどいです!



「僕の体重を分けてあげたいよぉ」
ままたん倒れたら僕らの世話はどうなる?
寝てばかりいるよ  シクシク(≧∇≦)


そんなわけでブ活不定期になるかもです<(_ _)>

皆様も気を付けて
災害に遭われた方々心よりお見舞い申し上げます。


ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした




ランキングに参加してまーす
ポチしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします
*楽天ブログと共有になっています(_ _)