今日も朝からガン照りでアッヂィ~~~ですが
皆さまいかがお過ごしですか???

熱中症にならないためには水分摂取が大事なことは
認識していますよねぇ~

熱中症になったから即、、、水分では遅いらしいですよ
日頃から水分を蓄積していないとダメらしいですね・・・

干乾びないように
マメに水分飲みたくなくても摂ることらしいです



こんな日は寝て過ごすあっくんだそうです
ほんとかいな?

おやつ要らないのかしらん



半年を振り返ってって一年は聞くけれど
アメブロさん・・・面白いなぁ

まず
飼い主>天国に近づく階段を一段上がったでしょ



マリンちゃんは骨皮スジ子状態ながらも元気に過ごしている

誕プレを入念にチェック
頂いた方のおうちには迷いネコを保護16年(推定年齢16歳)
”みぃちゃん”ニャンコが居るので匂いがするのかしらん?




一方あっくんは首にイボ状のデキモノが・・・
病理では心配のないものらしいが全く治る様子は無い!

首に子分携えて???

そんなosumike一家でした

あっ
忘れてたぁ~家人
全く問題なく生きています   ガハハ


ふんわり風船星2018年も残り6か月!半年を振り返ってどうだった?ニコニコ


みんなの投稿を見てみる右矢印





ランキングに参加してまーす
ポチしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします
*楽天ブログと共有になっています(_ _)