何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




オハゲのリッチミルクが好きだと我が家のクリーム好き男子
アルジェントが申してます(笑)

冷蔵庫からアイスクリームを出してくると必ず参加する
そして楊枝の先ぐらいの量のアイスを食べて満足する!

なんででしょうね

猫には「酸味」「苦み」「塩味」の三味しかない
甘い味覚は無いのに。

生クリームも大好き




嗅覚の発達している猫はきっと
バニラビーンズに反応するのではないかと察します。

特にカスタードクリームには目が無い(うちの場合は)
これも楊枝の先ですよぉ~食べさせ過ぎは✖




何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日もマリンがお花と映り込み

昨日のブログ
薔薇の花に毒性はないのかと懸念されていました

心配になったので調べました。

猫に安心な植物

バラ
カーネーション
アスター〘シオン・ヨメナ・エゾギクなどの類〙
ひまわり
スターチス
ポンポンダリア   

決して安全ということではないと思います!
特にアレルギー体質のニャンコさんだったら
近づけない方がよいでしょうね


ランキングに参加してまーす
ポチしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします
*楽天ブログと共有になっています(_ _)