こどもの日
我が家のこどもはニャンズ
今年の飾り付けはねこらんまん展の写真

昨夜、散歩がてら行ってきました!

横浜赤れんが倉庫

ねこらんまん展



ビールの
イベントもやっていて凄い人でしたがねこらんまん展はサクサク観られました!!!





木彫りの猫ちゃんがお迎えしてくれました



アメブロさんのチュール画像
お知り合いのニャンコも居た~居た~

受付を済まし何気に
「チュール写真持って来なかったなぁ~携帯にならある」
とつぶやいたらいいですよ~って言って下さった。

気が引けたので携帯のチュール写真と動画を見せびらかすいえ・・お見せする
写真を持って行かなかったのは故意ではないですよ・・・(_ _)



なんで目を瞑る?



これで↑チュールをゲット



一部紹介



kilt




48体の「猫の宴」 圧巻



イメージキャラクター ニャンコ





お土産はポストカードと地域猫の活動費になる包みボタン
ニャンズには頂いたチュール



7日まで(最終日15:00)
お近くの方はまだ間に合いますよ~


こどもの日に飾り付けやイベントごとした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ランキングに参加してまーす
ポチしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします
*楽天ブログと共有になっています(_ _)