初任給もお給料日にも該当しない我が家^^

その気持ちになって・・
初任給>お世話になった一番の方に使いたいそして
やっぱりニャンコ関係のもの。

あっくんの欲しいおもちゃ
今は無いみたい・・・検索しても出てこない
ご存知の方いらっしゃるかしら???

コレです↓




今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





朝からハッスルしてお疲れのあっくんです
叩きつける雨を観ているようです・・・

風雨が酷いです
お出掛けの方は気を付けてください。



「あっくんはおバカよぉ・・・疲れちゃってるんだって」

だってあのコはワタチと違ってデブショーだもの   へへへ



「好きに言うがいいさぁ・・」  フン!
タルタルお腹をメンテ中   フフフ

ちなみに
あっくんの体重5.6キロ。。。マリン2.8キロ

そろそろ体重考えないといかんねぇ~
ダイエットできるかなぁ>あっくん


ランキングに参加してまーす
ポチしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします
*楽天ブログと共有になっています(_ _)