買ってないです~特別のお出掛けも無いし
季節ごとに買っていたらたまったもんじゃない!

13春物の洋服何買った?



僕たちは一年中同じオベベ
衣替えはしないけれど換毛はするよぉ~

猫の毛皮を剥いだらどんな色なんだろうと思いません?



猫の毛の色と性格との因果関係などというTV番組があって

黒猫、、、友好的で他者を受け入れようとし、茶系の毛色を持つ猫は、排他的で攻撃的という検証が示されたという。
ちょっと酷いなぁ~
確かに茶トラの♂は喧嘩が強いけれど


これは、毛の色の色素がそうした性格の因子を持つのだそうです

ホントかなぁ???



白ミケちゃん肌はピンク、茶、黒はそれに近い肌の色



うちのはグレー黒
差し詰め縞々の濃い黒と薄い黒ってことでしょうね

性格???

勿論、、、しっかりもののキツイぃコです



いい加減にしておかないと、、、↓
本編ブログ