ミタゾノ | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

テレ朝ドラマ「家政婦はミタゾノ」第7話出演でしたー

主演の松岡くんとも、久しぶりの再会で、現場も松岡くんのリード、雰囲気作りが本当に良く、楽しい現場でしたー


自分は引退したレスリングの選手で今は大学でレスリングを教えている黒部役

浮気が絶えない
かなりゲスい男の役でしたがー(笑笑





黒部を支える完璧な妻役の黒谷友香さんと
本当に撮影の時から完璧な役作り、凛として品があり素敵な女優さんで、共演できて幸せでした




最近はバラエティなどでも引っ張り凧の青山めぐちゃんと。めぐちゃんとはNHKーBSドラマの
「全力失踪」でも共演してたから、再会に感謝でしたーでも、めぐちゃんが女優としてもコツコツ演技を勉強してる姿を見て、こちらもまたエネルギー貰えた!また共演させて頂きたいです!



「わた定」「ミタゾノ」と、まあ、ゲスい男の役が続きましたが、オファーがあればどんな役でも挑みますー役を選んでる身分でも無い。
今回も自分にとって、最高の役でしたー
関わった局のスタッフ、キャストの皆様、本当にありがとうございましたー



また、お声をかけて頂けるように精進します!