2018年大晦日✨✨✨ | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

2018年大晦日

今年もあと数時間


2018年も様々な舞台、映像の仕事を通して沢山の方々に出会い、お世話になりましたー



オリジナルミュージカル「リューン」に始まり
舞台「メサイア」  そして、
ジョンケアード演出の世界初演のミュージカル「ナイツテイル」
特に「ナイツテイル」は稽古から千秋楽まで約5カ月間と長い時間、主演の堂本光一くん、井上芳雄くんを頭に、キャストスタッフで一丸となって走り抜けた時間でしたー

何より舞台を観に来て下さった沢山のお客様に本当に感謝しています。
ありがとうございました!






日比谷ミッドタウンのオープン二ング、
「日比谷フェスティバル」では演出の宮本亜門さんのもと、スペシャルゲストの中川晃教くんと、沢山のダンサーズとショーを作りましたー





ドラマでは、「正義のセ」「SUITS」
バラエティでも「スカッとジャパン」など、
出演させて頂きましたー





この世界1人では何もできなく、沢山の方々、才能が集まり一つ一つの作品が作り上げられる。
その中で自分も、自分に出来る事、与えられた役に、真摯に向かい合い演じてきましたし、これからも、コツコツと自分のペースで芸道を歩んで行きたいと思います。


2019年も皆さんにとって素敵な年になるよう願っております!


良いお年をお迎えくださいね✨