㊗️東京千秋楽 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

帝国劇場にて、
ミュージカル「ナイツテイル」

45公演、無事に幕を下ろす事が出来ました。

本当に、連日、満席のお客様に見に来て頂き、
舞台に立つものとして、これほど嬉しいことはありませんでしたー
本当にありがとうございました😊

去年の5月のオーディションから、振付アシスタントとして、まだ何も無い段階から、演出のジョンの話しを聞き、ジョンが欲するキャストを選びましたー
もちろん自分も、個別にジョンのオーディションを受けましたー

その、キャスト、スタッフと約2カ月の稽古を経て、45回の本番を重ね積み上げました。

個性溢れる素晴らしいカンパニーと舞台を作ったこと、
そのカンパニーの一員であることに、感謝と誇りを持ち、また、1カ月間の大阪公演も頑張りたいと思います。

そして、主演の光一君、芳雄くんが、力むことなく、自然体で皆んなを引っ張って行った姿に、いつも感動、感心していたー

2人の芸と、人間力は、半端なく、
「ナイツテイル」に留まらず、
これからのショービズ、エンタメの世界を牽引して行く。
そんな2人の奇跡の共演に立ち会えて、自分のまた、財産になりました。


ひとまず、心と身体を休めて
2週間後から始まる、梅田芸術劇場での大阪公演に備えます。


見にきてくださったお客様、
携わったスタッフ、キャスト、
そして、あらためて
演出のジョンケアード、

本当にありがとうございました😊