ミュージカル「In This House 」‼️ | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

ミュージカル「In This House 」見ましたー

{60E6C226-744F-48B3-A514-17B2F8598810}


出演者は4人だけのシンプルな舞台
でも、大掛かりなセットや衣装、メイクが無い分、作り手、演者の、繊細な表現、思いが伝わる。


主演のキッシー(岸祐二くん) その妻役のかなこ(入絵加奈子
2人の人生の終盤に差し掛かった夫婦の関係、会話が、時にハートフルで、時に残酷で、時にたまらなく切ない。
そして、歌。
2人の歌声にまた感情がグングン動いて行く。
歌が上手いとか、声が良いとかは、勿論だけど、そこに役と感情がのり、歌で伝えることの大切さをまたあらためて教えられた。



中でも、キッシーの自然体な、ただそこに存在するという表現に、芝居に、歌に本当に感動した。
そして、沢山の刺激や、エネルギーを頂きましたー


是非、池袋のシアターイーストにて、
「In This House 」見てくださいー





{E2B0ACFD-D78F-42DB-9CCC-CE94B4E9B4B1}


終演後、キッシー、かなこ、作曲家の吉俣良さん、千絵と、ディナーでしたー