最終回‼️ | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

🎄メリークリスマス🎄

今日月曜日は、いよいよ夜9時から、フジテレビ
ドラマ「民衆の敵」最終回🎉🎉🎉


撮影開始は、暑い夏でしたねー
主演の篠原涼子ちゃんはじめ、高橋一生くん、古田新太さん、前田敦子ちゃん、トレエンの斎藤くん、余貴美子さん、渡辺いっけいさん、若旦那くんなど、素敵なキャスト陣と共演させて頂けた事、また自分の心の宝物になりました。

{02CA55D5-4AA1-4447-864E-4D93877F3EE2}

ドン犬崎の古田新太さん、渡辺いっけいさん、若旦那くんと、最高の犬崎派でした✨✨✨



そして、金井監督はじめ、土台をしっかりと作り固めて下さったスタッフの方々に、心から感謝してます。本当にありがとうございました😊


{DE83E213-0EAE-4585-94B3-CDC2B054CE99}



さあ、最終回。是非見て下さいませー
宜しくお願いします(^^)


{D12CF483-E967-4259-A4CD-14586E809CBD}


果たして、前田議員は、どうなる?